PR

ダルバのCAミストの濃厚版スプリームも買ってみた。

この間買ったダルバの人気商品CAミスト。

思ったよりオイル含有量が少ない気がして、もっと保湿できるバージョンのミストを購入してみました。
商品名はダルバ ホワイトトリュフ スプリーム インテンシブセラムです。

スタンダードなCAミストよりも上のオイル分も多くて、下の液体の部分も黄色っぽい。
ダルバの商品の中でもミストが何種類かあって、どれがどう違うのか分からなかったんだけど、
公式通販のQ&Aのコーナーの回答によると、ダルバのミストの中でも高保湿・高栄養の一番濃いタイプらしい。

豊富な栄養成分が皮膚への水分と弾力を与えてくれるらしい。
普通のCAミストはオリーブヤングとかで売られていて、このスプリームインテンシブセラムは主にホームショッピングで売られているみたいだから、ターゲットの年齢層がやはり高めな感じ。
私にはこっちの方が丁度良い(笑)

普通のCAミストも気に入って使っているけど、もっとオイル分が欲しいと思ってスプリームを追加購入しました。

横に置いて比べると、色もオイルの含有量も全然違う。(CAミストは使用中でちょっと減ってるけど)

驚いたのが香り。
CAミストの香りはディオリッシモみたいですごく気に入ったんだけど、このスプリームの方も同じ香りらしいけどかなり濃厚。
美容成分が入ったオイルを濃縮させたからなのかな?
濃さが違うだけでかなり印象が違います。
スプリームの香りも嫌じゃないけど、CAミストの香りの方が軽くて好き。

使用感や保湿力についてはまだ違いは良く分からない。
もうちょっと使用してみてまたレビューしようと思います。

だんだんダルバ製品増えて来たけど、どれもちゃんと自腹で買ってます(笑)

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
::韓国で暮らしてみたら::

コメント

タイトルとURLをコピーしました