PR

オリーブヤング購入品♪

近所のオリーブヤングでお買い物。

探していたハンドサンイタイザーもゲット。

黒いマニキュアみたいなのは、ジェル用のトップコート:)
セルフネイルの仕上げに使ってみようかと。

スポンサーリンク

赤いのは、ダッシンディバのネイルストリップス用の保護用下地です。
ステッカータイプのネイルを貼る時は、いつも普通のベースコートを塗るんですが、ダッシンディバのネイルストリップスを気に入ったのでこの下地も買ってみました。

ネイルストリップスは接着力が強いので、取る時もなかなか大変でした。
これを塗ったら、爪の損傷みも予防してくれるし、剥がしやすくなるらしい。
今度、ネイルストリップス使う時に使用してみるつもりです。

こちらはハンドサニタイザー。
3800ウォンだったかな?意外に安かった。

マスクは韓国も品切れですが、ハンドサニタイザーは最近お店でよく見かけるようになりました。
外で手を洗えない時に使うために必携:)

早くコロナが収束しないかな。
マスクが外せるようになったら、メイクもやりがいがあるのになw

カテゴリー☆
CosmeticsOtherオリーブヤング購入品セルフネイル・ネイル
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました