PR

LOVE LETTER購入品♪

iherbの姉妹サイトLOVE LETTERでお買い物しました。
リップ商品がほとんどですが、ブラシも1本。

Real Techniques by Samantha Chapman, Blend + Blur, Base, Foundation , 1 Brush

リアルテクニクスのファンデ用のブラシです。


こういう大きな歯ブラシ型?のブラシを使ってみたかったけど、元祖?のARTISのオパールブラシは高すぎる。
だからLOVE LETTERのサイトでこのブラシを見つけて、即ポチ。

これは19ドルで、お手頃。
毛はふわふわで、刺激なし。

まだ使用して無いんだけど、使うの楽しみ。
一度洗ってみたけど、口コミにあったように毛が抜けることはありませんでした。

スポンサーリンク

家にあった消費期限切れのエスプアの口紅を何本か処分したので、その代わりになるものを買い直しました。
韓国コスメは消費期限の表示があるのでどんどん捨てられるけど、期限表示のない日本や欧米コスメは捨てるチャンスがあまりないというw
いつ買ったかうろ覚えだし:)

まずは色付きリップ。
Pacifica, ナチュラル・カラー・クエンチ・リップ・ティント、シュガー・イチジク、0.15 オンス (4.25 g)


パシフィカのシュガーフィグという色のリップ。
イチジクっぽい香りがします。


プラム系の良い色。
保湿力は普通かな?香りは好みがあると思うけど、外出先でさっと塗るのに良さそうな感じです。

忘れないようにバックの中に入れておきたいので、色付きリップは複数必要です:)

次はレブロンの色付きリップとリップティント。
Revlon, キスバーム、ベリーバースト035、2.6g
Revlon, キスクッション、リップティント、ノーティーモーヴ(4.4ml)

右が色付きリップで、保湿力もあってすでにお気に入り。

ティントの方はまだ使ってない。

先がクッションみたいになってて、下のリング部分を回すとティントが出て来るタイプ。

使うの楽しみだわ:)

お次はロレアルの口紅。
L’Oreal, カラーリッチシャインリップスティック、バーニッシュローズウッド904 (3 g)

日本や韓国では未発売のカラーリッチシャイン。

お色は904番のバーニッシュローズウッド。

落ち着いたローズベージュで使いやすい。これもお気に入り。
シャインオンに似た感じで、違いはよく分からない。こちらもツヤツヤ。

そして、リンメルのケイトモスシリーズのリップ。
Rimmel London, ラスティングフィニッシュByケイトリップスティック、08テンダーモーヴ (Rimme)、0.14オンス (4g)

高級な感じはしない、シンプルなパッケージ:)



インターネットで色を確認して買ったんだけど、上のロレアルのリップと同じような色でした:)
やっぱり同じような色ばかり買ってしまうなw

年齢的に唇もくすんで来たし、ピンクでも淡い物は段々無理になってきた。悲しい。。
ここ最近ずっと、ローズの華やかさがあって落ち着いたカラーが好きだな。

色付きリップは鏡を見なくても付けられるから、外出先で使いやすいわ:)

カテゴリー☆
CosmeticsiherbOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました