PR

久しぶりにプデチゲ♪

昔は好きだったのに、すっかりご無沙汰だったプデチゲ。
たまたまお店を見つけたので入ってみました。

スパムやラーメンなどジャンクな具が多いから、最近食べてなかったのかも。
小鉢も野菜少ない気が・・:)

色んなものが入った状態で出て来るので、煮えるのを待つだけ。
こちらのお店は元々チーズも入ってたけど、最初にチーズが入ってないお店が多いような?

煮立って来たらラーメンも入れます。
ジャンク~:)

もやしとか豆腐も入ってます。

スポンサーリンク

プデチゲってどこも一緒かなと思ってたけど、ここ美味しかったです:)

白ご飯とラーメンの麺はおかわり無制限だったけど、若くない私たちは止めときましたw
このサービスは若いグループとか喜びそう。

덕수궁 부대찌개&순두부(トクスグン プデチゲ&スンドゥブ)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました