2019.10~12月の使い切りコスメ♪

2019年10月から12月の使い切りコスメです:)

まずはミシャ タイムレボリューションシリーズの乳液。
同じタイムレボリューションでも何個かラインがあって、これは赤いアンチエイジングシリーズ。これは主人と一緒に使用していたんですが、私は香りが苦手でした。
テクスチャーは良かったんだけど。
※最近のミシャのHPには乗っていないので、廃盤になったようです。お次はDHCの人気のリップ。
これは日本でも人気ですよね。
私は帰省した時にドラッグストアで購入しました。しっとりして良かったけど、容量が少ない気がするし、
現在はイニスフリーの高保湿リップが気に入っているのでリピの予定は無いです:)お次はアロマティカのローズセラム。
正式名称はローズアブソリュートファーストセラムです。ローズウォーター、アロエベラなどが入った美容液。
私は夜のお風呂上りに化粧水代わりに使ってました。
軽く潤うし、ローズの香りに癒されます。このセラムも好きだったけど、現在はSCINICのヒアルロン酸トナーを使っているので、リピは当分ないかな。

スポンサーリンク

SCINICのトナーがコスパ良すぎて、価格を比較したらあまり買う気がしないかも:)
SCINICの方が倍以上入ってるのに、価格は半額以下。。
アロマティカは自然原料をたくさん使っているようなので、高いのは仕方ないんだけど。お次はネイチャーリパブリックのマイクロスリムアイブロウペンシル。
細くて描きやすいし、描いた線も密着して持続力あり。これはかなり気に入ってずっと使ってた。ブラシの方のキャップは途中で壊れました・・w近くにネイチャーリパブリックのお店が無いのでリピして無いけど、今度見かけたら購入する予定です。お次はクリニークのマスカラ。
これも大人気ですよね。
私も好きでよく使いました。お湯で落ちるフィルムタイプだし、ブラシが細くて塗りやすい!マスカラはプチプラで良い製品が沢山出ているから、今のところリピは無し。
でも、免税店で安売りしてたら買うかもw

最近クレンジングはずっとウォータータイプでふき取りしています。
クレンジングを変えたらそれから肌の調子が良い:)私はウォータープルーフはあまり使わないので、毎日のメイクも綺麗に落ちるし、洗い流しても負担を感じない。
たっぷり目にコットンにつけて拭き取るのが気持ち良い。キャップをマステで補修しているのは、私が落として壊したからです:)
新しいボトルも使用中。
私にはオイルや乳液タイプよりは、ウォータータイプのクレンジングが合っているようです:)

こんな感じで2019年最後の使い切りコスメでした。

スキンケアはすぐ無くなるけど、メイク用品はなかなか使い切れないので、2020年も現在あるメイク用品を積極的に使っていきたいな~
ファンデ系は特に新製品に飛びついちゃうのでなかなか使い切れないけど:)


☆Vlogチャンネルも始めました☆


☆Vlogチャンネルも始めました☆
カテゴリー☆
使い切りコスメ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする
Koreadiary.com::韓国で暮らしてみたら

コメント

タイトルとURLをコピーしました