PR

韓国シェイクシャックでホリデーシェイク。

光化門とチョンガク駅の間くらいにあるシェイクシャックのチョンガク店。
いつも混んでいるけど、回転早いし、場所が便利なので何度か利用しています。

この間はクリスマスらしいホリデードリンクが出ていたので、一緒に注文してみました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shake Shack Korea(@shakeshackkr)がシェアした投稿


ホリデーシェイクはもりもりで、席に持って来た時から溶け出してました:)クリスマスらしいスプレーと、クッキーがトッピング。
食べにくいけど、シェイクは美味しい:)
ミルクシェイクがベースだけど、トッピングが乗っている分もっと甘くなっている感じ。ハンバーガーはシャックバーガーと、シャックスタック。私は定番シャックバーガー。安定の美味しさ:)主人は大きなキノコ入りのシャックスタック。
私はキノコ入りの方が好きだけど、主人はお好みじゃなかった様子:)
矯正して無かったら、私がシャックスタック食べてたのに。。(こっちのほうが高いしwシェイクシャックのチーズがけポテトは普通。
でも、甘いシェイクとエンドレス。これでお会計3万ウォン越え。
だけど、また食べに行く:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました