PR

市庁の稲庭養助に行く。

ソウル広場の前、地下鉄の市庁駅からすぐにある稲庭うどんのお店、「稲庭養助」に行って来ました。

日本のお店だから不買運動のあおりを受けているかなと思ってたけど、韓国人のお客さんも多かったです。
店内は懐かしい日本の音楽が。日本酒とかはやはり高めの値段設定にしてあるものが多い。
私は限定数量ランチメニューのモッツアレラチーズのヒレカツの定食にしてみました。うどんはしっかりとしただしが美味しくて、おかわりしたかった:)
日本の味~♪
ここの定食は、申し訳程度に白米のご飯がセットしてあるんだけど、私には丁度良い感じ:)モッツアレラチーズのとんかつは、韓国人の好みに合わせて出来たメニューかな?
デザートまで付いてました。主人が注文したお寿司のセットも美味しそうでした:)またうどん食べに行きたくなったら行くと思う。
丸亀よりはだいぶ高いけど、その価格には理由があります:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました