PR

韓国スタバ エッグウィッチ。

韓国スタバの新メニューのサンドでランチしてきました。
ブリオッシュ生地の柔らかいパンに、卵とアボカド、チーズベーコン。エッグウィッチというサンドイッチです。

2020年プランナーをゲットできるスタンプの進行状況はこんな感じ。
来年からは手帳は書かないつもりなので、集まったらペンを貰うつもり。ペンは誰かにプレゼントしても良いし:)

ドリンクはドルチェラテ。
最近はドルチェラテ注文することが多いかな。シロップは半分にしてもらいました。デフォルトは無脂肪牛乳のラテなので、普通の牛乳に変えてもらいました。
無脂肪牛乳って美味しくないと思うんだけど。。:)たまごとアボカドのフィリングタップリ。近所のスタバのナイフは全然切れないんだけど、この日も切れ味悪くフィリング飛び出したwたまご、アボカド、チーズ、ベーコンと好きな具材のホットサンドなので、美味しくいただきました。
パンもブリオッシュ生地で柔らかく、矯正中でも食べやすくて良かったです:)

カテゴリー☆
韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました