PR

ヨンサンで食べたキムパが・・

ヨンサンに「ターミネーター:ニュー・フェイト」を見に行きました。シュワちゃんは年取ってたけど、やっぱりシュワルツネガーの風格ありましたね:)

私はグレイス役のマッケンジーデイヴィスに目がハート。
あんなかっこいい女性に生まれたかったな~

今までハリウッド女優に憧れたことは無かったけど、彼女は本当に美しいと思った。
あんな外見に生まれたら、世界を救える気がするw
身長178㎝だって。羨ましい。

さて、グレイスの魅力の余韻に浸りながら、軽くランチ。
とは言ってもキムパとラッポッキ。でも、残念ながら暴れる幼児+注意しない親が隣になり・・
その上、キムパのご飯がパサパサで非常に残念なランチになりました:)一緒に頼んだラッポッキは撮り忘れるしwキムパがメインのお店なのに、パサパサのご飯を使うかなぁ・・・

スポンサーリンク

気を取り直して近くのスタバへ。

ヨンサン駅前のスタバは1Fがリザーブで、2階が普通のスタバ。だからサイレンオーダーしても、普通のドリンクとリザーブ専用ドリンクは別々に取りに行かないといけません・・

私はフロートにしてみた。チョコレート付き。スタバに寄っても、パサパサのキンパの残念感は打ち消せませんでした・・wヨンサン駅前もかなりの高額マンションが立ち並んでいるんだけど、
この前の空き地もマンションになるのかな~と考えてみたり:)

カテゴリー☆
Food韓国スタバ
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました