PR

ソルビンの冬のメニューは攻めている。

夏のメロン丸ごとピンスから、ソルビンに嵌っている主人。
今回もソルビンに誘われたので、付いて行きましたw

正直、ソルビンはピンス(かき氷)専門店なので冬場は商売が厳しいと思うんだけど、色々商品開発して企業努力されている様子。
今回目を引いたのが、あんパンが乗ったピンスw
まさかの温と冷のコラボです:)すごく甘そうだから、アメリカーノと一緒に注文。出て来たのがこちら。
温かい餡子のソースが添えられています。氷に乗っているあんまんの上から温かい餡子を振りかけます。
かなり攻めたメニューに感心:)あんまん自体は、温かくなくてパンみたいな感じ。餡子を上からかけると、意外にイケます。甘いけど。
氷の中にはバニラアイスが入ってました。餡子がもう少し美味しかったらリピートしても良いけど、という感じ。

でも、このソルビンの攻める姿勢は好きです:)
また面白いメニュー出たら食べに行くかもw

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました