PR

コンドクで、俺のらめん。

用事でコンドクに行った時、偶然見つけて「俺のらめん」に入ってみました。
俺のラーメンじゃなくて、俺のらめん。なのね:)
ハングルを読むから?それともこだわり?主人は辛パイタンラーメン、私は塩ラーメンにしてみました。メニューが決まったら、販売機で食券購入。セルフコーナーにはキムチやご飯が用意されていました。私の塩ラーメン。
こちらはチャーシューも豚じゃなくて鶏肉みたい。味はあっさりしているけど、脂っぽいかんじ。
だからレモンを合わせてあるのが良いのかも:)
沢山きくらげが入っていて、歯ごたえが良い。
残念ながらスープは好みじゃなかったけど、麺は美味しかった。つけ麺出して欲しいw主人の辛白湯スープ。
韓国人の好きなプルマッというか・・焦がした臭いがするラーメンでした。
二つを食べてみて、こちらの醤油ラーメンの味はどうなのか気になりました:)

日本不買運動の中、商売大変だと思うけど頑張って欲しい。

Vlogはこちら♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました