PR

日本のハイボールとか

コンビニで日本製のハイボールを見つけたので購入してみました。
私が買った時は、3本で12,000ウォンでした。うーん。安くはない。

私は日本では見たことのない種類のハイボール缶。
大手メーカーのものじゃないけどスーパーとかで売ってるのかな?

韮崎甲州ハイボールは飲みやすくて美味しかった。
ウィスキーはあまり好きじゃないけど、これはレモンリキュールが入っているから飲みやすいのかも。
アルコール度数はある程度あるけど、薄く感じるハイボール。

もう一つのオークの方よりも甲州ハイボールのほうが好みでした。

純と書いてあるハイボールは、梅酒のハイボール。
こちらにもウィスキーは含まれているようだけど、味は甘い梅酒ソーダという感じ。
こちらは韓国メーカーのものでした。
ちなみに韓国ではウィスキーの入ってないチューハイみたいなものでもハイボールと呼んだりするみたい。

姑がくれたラブリーなビアグラスで乾杯〜♪
これもコンビニで買ったカルビーヘテのBEURREコラボのポテチとともに。

このトリュフバター味はいまいちだったけど、ごま油味のポテチは美味しかった:)

イーマートのセールで買ったチョッパルも格安なのに美味しかった。
お店で買ったら倍くらいはしそうだけど、こちら9,900ウォンでした。

店で食べても大きな骨で嵩上げしてあったりするけど、こちらは骨少なめで好感度高かった(笑)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました