PR

徳寿宮でお花見♪

ソウルもお花見のシーズン。
私たちは手軽に徳寿宮(トクスグン)に行ってみることに。1号線市庁駅からすぐです。丁度交代式?をやってました。
観光客だけじゃなく、韓国人も多いです。入場料は大人1,000ウォン。
チケットを買うのに少し並びました。敷地内には桜の木がちらほら。韓国の桜は気が大きくて、花の色も白っぽい。
日本の桜とは別物なので比べたらダメだけど、ちょっと物足りないかな・・みんな花と共にセルカ撮ってました:)
他にも色んな花が咲いてました。ぐるっと周って写真を撮りまくり、明洞でうどん食べて帰りました:)丸亀製麺好き。
私が食べたのはイェンナル(昔)うどん。
天ぷらはチャプチェ入り唐辛子、辛い鶏のから揚げ。

うどんの巾着の中身もチャプチェでびっくり。
丸亀製麺のメニューも韓国ナイズされてます:)

カテゴリー☆
EtcFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました