PR

オリオン製菓 マーケットオーのパスタチップ♪

リアルブラウニーでお馴染みのオリオン製菓のブランド「マーケットO(オー)」から、新しいお菓子が出たので購入しました。と、言っても発売されたのは去年の11月。
私が買ったのが12月だったかな?
でも、何となく美味しくなさそうだったのでなかなか開封できなかったw

オニオントマトと、マッシュルームクリーム味があって、私が買ったのはマッシュルームクリーム味。チップスは紙の箱に入っています。
マーケットOらしい、過剰包装です:)パスタチップスは全粒粉と韓国産の米から作られているようです。食べてみると・・
意外にイケますwちゃんとクリームパスタ味だし、ワイン飲むときのつまみにもなりそう。
ただ薄味なので、これが韓国で受けるのか疑問。食べたい人は早く買った方が良いかもw本物のキノコやインゲンも入っていて、スナックだけどヘルシーな感じがします。廃盤になる前にオニオントマトも買ってみなきゃ:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました