PR

ジャジャン麺好きには超絶おススメ インスタントジャジャン麺

韓国では子供からお年寄りまで人気のジャジャン麺。
独特のソースが美味しいんですよね。

韓国で食べたことがあって、もう一度食べたいと思ってもなかなか日本では食べられないと思います。
コリアンタウンの中の中華料理屋とかに行かないと無理ですよね。

今までも「チャパゲティ」のようなインスタントのジャジャン麺は出ていたんですけど、辛ラーメンでおなじみのノンシムから「チャワン」という本格ジャジャン麺が登場してからは各社本格ジャジャン麺を発売して争っています。

ジャジャン麺好きの私の評価では、このパルドのジャジャン麺が抜きん出ています。
image

人気グルメ番組「水曜美食会」にもたびたび登場する、韓国中華料理界のカリスマシェフがパッケージです;-)


チャパゲティなどは、最後に粉末スープを麺と混ぜますが、このパルドジャジャン麺はレトルトのソースを茹でた麺の上にかけます。
私は麺を茹でる間、このレトルトをお湯に浸して温めておきます。

恥ずかしながら私の調理例です;-)
image

もちろんこれをぐちゃぐちゃに混ぜて食べます~♪
麺もしっかりしていて、ソースに良く絡んで相性バッチリです。
image

半熟卵を乗せて一緒に食べるとより美味しいのです。

韓国のジャジャン麺が好きな方、パルドのジャジャン麺を買って帰るのがおススメです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました