PR

北村の人気スコーンの店 SCOFF BAKEHOUSE

北村(プクチョン)の人気のスコーンのお店に行ってみました。


付岩洞にも店舗があるようです。

以前から気になっていたけど、なかなか行けなかった人気ベーカリーのSCOFF。
お洒落なカフェが立ち並ぶ通りからちょっと入ったところにありました。こちらの北村店は2階にカフェが併設してあります。
月曜日と火曜日が定休日。ちょっと路地を入ったところだけど、人気店だからやっぱり賑わってました。店内に入るなり、美味しそうな香りが広がる~♪美味しそうなスコーンや焼き菓子が並んでます。全体的に一つ一つが大き目な感じ。

スポンサーリンク

私たちはカフェに上がらずに持ち帰りにしました。いい香り♪オレンジバニラケーキ、ラズベリーアーモンドタルト、チョコレートスコーン。どれも美味しいけど、私はラズベリーのケーキが好み。甘酸っぱいラズベリーの風味が好き。このチョコのスコーンも美味しかったけど、次回はプレーンスコーンを買って美味しいジャムを付けて食べたいな♪こちらはココナッツマカロン。バターの風味と、たっぷりのココナッツが美味しい♪このココナッツマカロンもリピ決定:)

北村にはお洒落カフェが沢山あるので、また散策してここのケーキを持ち帰りしよう♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました