PR

A Twosome Placeのパッピンス。

最近はソウルもずっと暑くて、ピンスを食べたくなります。
スタバには無いけど、韓国の他のコーヒーチェーン店には大体ピンスが置いてあります。

パッピンスを食べに近所のA Twosome Placeに行ってみることに。今年の투썸のピンスは、アイスクリームがコーンごとぶっ刺さっているタイプみたい:)
しかし、私は伝統的なパッピンスが食べたかったので、オリジナルパッピンスを選択。アイスアメリカーノと共に。別添えのミルクを掛けながら。
パッピンスのインジョルミ(きなこもち)のトッピングが好き。美味しくいただきました。
サイズも大きすぎずに2人で食べるには良い感じでした。他の店のパッピンスも食べに行かなきゃ:)

カテゴリー☆
DessertFood
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました