PR

西大門のパン屋 SCONEE

最近、西大門で良く行くパン屋があります。
西大門で美味しい店を探していた時、偶然見つけたお店。
西大門の大きなマンション群の中のテナントの中にあります。
お店の方の経歴を見るとフランスではダロワイヨなどでも働いてて、韓国ではSPCやCJなどの大手食品会社にいらしたようです。
レビューが良かったので、数種類買って帰りました。
買って帰ったのは、あんバターとチーズのパン、フィナンシェです。
小さなお店なので、種類は少ないですがどれも美味しそうでした。
大好きあんバター。
こちらのバターは軽い感じ。あんことパンとの相性も丁度良くて大好き。
黒いパンはチーズのパンと書いてあったので、しょっぱい系だと思ってたんだけど甘かったw
でも甘すぎずに、これはこれで美味しかった。
こういう普通に美味しいパン屋が増えて韓国のパンの全体のレベルが上がって来ているのが嬉しい。

ちなみにフィナンシェはあまりバター感が無くて私の好みではなかったけど、普通に美味しかったです。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました