PR

最近発見したマーケットOのチョコレート♪

日本人の韓国お土産としても人気な?オリオン製菓のマーケットオーブラウニー。
最初は美味しいかなぁ?と思って食べてましたが、やはり韓国スーパーお菓子の中ではダントツに美味しいと思います。

そんな私がこの間コンビニで見つけたのが、同じマーケットOのチョコレート。
以前からあるものかもしれないけど、私はノーマークでしたwティラミス味とストロベリー味がありました。
コンビニでは1500w位だったかな?高かったんだけど、近所のスーパーでは1個500w
この価格の差は何なんだ??w韓国ではデパートなどで輸入品を買わないと美味しいチョコレートは食べられないと思っていたけど、これは良い♪

スポンサーリンク

韓国のスーパーでも買えるチョコレートの中ではダントツに美味しいんじゃないでしょうか?ストロベリー味は、日本のルックチョコレートを思い出した。
普通に食べられるチョコレートをスーパーで見つけて、テンション上がったわ:)

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました