PR

メキシカーナのマヨチキンとか11月限定のバスキンロビンスとか。

メキシカーナでマヨチキンを注文。

一緒にソースが付いて来たので、上からかけずに付けて食べました。

言ってみれば、エビマヨのチキン版って感じ?←
マヨネーズ大好きな私としては好きな味付け。

ただ、下味が濃く付いててちょっとしょっぱかったのが残念。
でも味的には好きだな。

そして、バスキンロビンスの11月限定の味はチーズナムスプ。
訳すとチーズの木の森となるのかな。

チーズと抹茶のアイス+小さなチーズケーキキューブ、プレッツエルが混ざったアイスです。

緑のアイスがそのチーズナムスプ。
なんとなく見た目美味しくなさそうだけど、意外に美味しかった(笑)

あとは”お母さんは宇宙人”と、ゴマ+きな粉味の쫀떡궁합にしました。
両方大好きでよく注文するフレーバーです。

バスキンロビンスもたまに食べたくなるな。
良く食べてた10代の頃を思い出すわ(笑)

スポンサーリンク

そして、突如サバのチゲをご紹介。
私は洋食が好きだけど、ランチとかやっぱりこういう定番の韓国料理が食べたくなるんです。

おかずも色々付いて来るし。

夫はモクサル(豚肉の首辺りの肉)のチゲ。
やはりちょっと酸っぱくなったキムチで作るチゲの味は最高。

家でも作れるけど、いつも冷蔵庫に酸っぱいキムチがあるわけじゃないから、手軽に外でキムチチゲでランチするのも好き。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました