PR

GS25でサンドウィッチと台湾ミルクティー

韓国のコンビニも美味しい物が増えてきました。
以前は大人気で品切れが続いていた台湾のミルクティーもよく見かけるようになりました。

こちらはGS25のベーコンエッグサンドイッチとブラックミックスウーロンミルクティ。
image

このミルクティーのシリーズは美味しくて在韓の日本人からも人気です。
私はこの烏龍茶が配合されたものは初めてみました。
image
濃くてスッキリしたお味で、私はスタンダードなタイプよりも好き。
これはまた買うと思う~♪



韓国のコンビニサンドイッチも数年前よりはずいぶん美味しくはなったのですが、やっぱりパンのパサつきが気になります。
日本のセブンイレブンのサンドイッチが恋しい;-(
image
パンのパサつきは気になりますが、普通に美味しかったですw

韓国のサンドイッチの特徴としては、甘い味がプラスされているところ。
このサンドもやっぱりほのかに甘い味が・・・
ベーコンエッグサンドなのにw

日本では糖質制限ダイエットが流行っているようですが、韓国でも流行ったらいいのに。
韓国人はどれだけ過剰に糖分を取ってるか気付いてないと思う;-(

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました