PR

ミシャのセールでイタルプリズムチークをゲット♪

ミシャの中では高級メイクアップシリーズのイタルプリズムからチークが出ていたので購入してみました。


イタルプリズムシリーズはイタリア製で、シャドウも発色良くて人気みたい。

大人気のシャドウに続き、チークが発売されたみたい。
ハイライト1色と、チーク3色が置いてありました。
私が買った色は「PINK VILLAGE」
ピンクオレンジ色と言うのかな?使いやすいお色です。
固めのプレスで粉飛びしにくい感じ。
粉っぽいパールじゃなくて、シャイニーな感じ。色も気に入ったけどこの質感が好き。
私は30%オフで買ったけど定価は23,800wして、ミシャのチークにしてはかなりの高額です。
定価じゃ買わないけど、次のセールでは他の色も買いたいな。。

スポンサーリンク

他にもいろいろと。
クムソルのテンションパクトのレフィルも一緒に。
クッションやテンションパクトのレフィルを買ったのは初めてかも??
現在使用中の中身が残りわずかのテンションパクト ↓

テンションパクトってどれだけ残っているかが良く分からないのが欠点だわ:(

レフィルにはパフもついてます♪

乾燥しないのに崩れにくいからテンションパクトは好き♪

カテゴリー☆
CosmeticsMissha
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました