PR

もやしサラダトンタッでナッスル~♪

友達とトンタッでナッスル~♪
トンタッとは、鶏肉を丸ごと揚げてある料理です。


以前行った、オヌルトンタッを再訪問♪

開店すぐに行ったので、私たちが一番乗りw
メニューは悩んだ挙句、さっぱりともやしサラダトンタッにしてみました♪まずはビール♪大根の漬物と、トンタッに付ける塩とヤンニョムも一緒に出てきました。 やって来ました。もやしサラダトンタッ♪
野菜とチキンは別々になってます。
チキンのサクサクの食感を失わないようにするためなのかな?
このもやしサラダをチキンの上に豪快に乗せます♪
あれ・・・・
もやしサラダを乗せたら見た目が美味しそうじゃなくなったwこっちの角度がマシかしら・・(汗 肝心のお味は、サクサクの伝統的なトンタッに、さっぱりしたもやしサラダが合って夏にぴったり!
もりもり食も進んで、女二人で完食しましたw

サラダのドレッシングは脂っぽくないあっさりした中華ドレッシングっぽい感じ。
そのたれがトンタッに合って美味しかったので、付いてきた塩とかヤンニョムはほとんど使わなかった。
チキンを買ってきて、家でこのメニューを再現するのも良いかも?

夏のビールにぴったりのチキンで、私も友達もこのメニューをすごく気に入りました:)
また食べたいな♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました