PR

しゃぶしゃぶ食べ放題と匠やのふわふわの高級食パン

友人たちと江南でしゃぶしゃぶ食べ放題:)
韓国ではここ数年でしゃぶしゃぶ屋さんが増えたような気がするけど、私はお初かも。
100分食べ放題で19,900ウォンだった。
しゃぶしゃぶ食べ放題と種類は多くないけど料理のビュッフェも付いてる。かなりコスパ良し。
お店とカカオチングになったら、エイドを1杯貰えました:)沢山お肉を食べる男性には特に良いかも。
韓国なので甘いたればかりあったらどうしようと思ってたけど、たれの種類も結構あって大丈夫だった。
おしゃべりしながらしゃぶしゃぶして食べてたらあっという間に時間になったわ:)

スポンサーリンク

「匠や」の食パンを友人がプレゼントしてくれました。
私はこのお店を知らなかった。。。日本の名前が付いているし、韓国人から見たらこういうパンは日本っぽいと思うのかな?綺麗な食パンの姿にテンション上がる~♪袋の上についていた紙は商品の説明パンフみたいになってた。食パンには「匠」の焼き印が押されています。久しぶりにパン切り包丁を出して、カットして食べてみることに。
韓国のパンは普通薄切りなので、厚切りにして:)
私はフライパンで軽く焼いてから、バターとジャムで。しっとりして美味しい♪
韓国の食パンの多くはパサパサしていて、飲み物無いと口中の水分を全部持って行かれる感じなのでw
こういうしっとり系の食パンは久々に食べた。家の近所の美味しいパン屋はフランス風でバゲットメインなので、しっとり食パンは無し。
友人のおかげで久々に美味しいトーストが食べられました♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました