PR

オクルモンでタンパッチュ(小豆粥)の持ち帰り

美味しいパッピンスで有名なオクルモン(オンヌモン)。

ソウルも寒い日が続くので、家で温かいお汁粉的なものが食べたくて、オクルモンの美味しい小豆粥を食べることに。

オクルモンもテイクアウトできるんです。あんぱんなども美味しい:-)
image

冬向けのメニューも色々あるんです。
image



オーダーした時、温かくしたのが良いか、冷たいままが良いか聞かれました。
まだ買い物が残っていたので、冷たいまま持って帰ることに。
image
デパートのパウダールームで失礼しますw
ちゃんと紙袋に包装してくれました。

中はこんな感じ。
あんこのケースと、お餅が入ったケースに分かれています。
image

レンジで3~5分温めてくださいと言われました。
この容器もレンジ対応と書いてあります。
image

私はお皿に移し替えてレンジで3分間チン♪
附属のお餅や松の実などをトッピングして完成。
image

やっぱり、オクルモンのタンパッチュ、美味しいわ~
小豆自体が美味しいよね。

一つ7500ウォン。
1人で食べるのにはちょっと多いので2人で分けたら丁度良いと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
DessertLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました