PR

セマウルシクタンでナッスル♪

ナッスル(昼間に飲む酒)も大好きな私。
でも、お昼から飲む店はそんなに多くない。
大概、お酒を飲む店は16時くらいからのオープンだから、今回は24時間営業のセマウルシクタンでランチ兼ナッスルすることにしました;)

久々に会った友人といざ店内に~♪
もちろん、ペク先生のポスターも貼ってあります。

お昼間は肉よりも、チゲ系をオーダーしているようでした。
私たちも7分テジキムチチゲをオーダー。
キムチチゲならソジュと言う友人のリクエストで、ソジュをオーダー。
チャミスルフレッシュです。
こちらは、一緒に頼んだテンジャンチゲ。

お味噌の香りが強いので、好き嫌いが分かれるかも?
とってもご飯によく合って、私は好きです♪

ただ、しょっぱいので完食はできませんでした。

こちらはやってきたキムチチゲ。
店員さんが中の豚肉を粉々に切ってくれました・・・

そこまで切らなくてもいいのにw
ご飯の上にキムチチゲ、海苔を乗せていただきます。
すごく美味しい!
テンジャンチゲより、キムチチゲを2人前頼めばよかったと後悔w
さすがペク先生。

良く食べる友人と一緒だったので、ククス(麺)も注文。
これも二人でペロッと平らげました。

お腹一杯になって会計は二人で20,000wくらいだったので、かなりコスパ良い~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました