韓食ビュッフェ プルイッチェに行ってみた♪

スポンサーリンク

韓国料理ビュッフェチェーン店の풀잎채(プルイッチェ)に初めて行ってみました。
正直、自然別曲とか季節パプサンとかは知ってたけど、行くまでこの店の存在を知らなかったw
行った時はランチとディナーの入れ替わりの時間で、お客さんが少なかった。
食事をしているうちにだんだん増えてきました:)
他のビュッフェレストランと同じく、ランチとディナーでは価格が違います。
ランチ12,900w、ディナーと週末は15,900w。

ディナー時間になると、何品か肉料理が追加されました:)
ランチとの合間に写真を撮ったため、肉料理がちゃんと撮れなかった・・ こちらのお店はデザートの韓菓とか、大学芋みたいなものとか多かった。 こちらは自分で好みの韓菓を作るコーナー。
上にある色付きのお餅を揚げたようなものに、好みで蜜をかけたりできます。
バニラアイスはNatuurのもので、安定の味。
隣の席の女の子はこのアイスクリームコーナーを何往復もしてたわw
チョコレート味はNatuurじゃないみたいだった:(

私が取った料理はこちら。
オリコギ(鴨肉)や豚肉料理が美味しかった。
冷麺は、コーナーでオーダーするとその場で作ってくれます。
冷麺大好きなので嬉しい~♪

麺は細めだったけど、悪くない:)料理は全体的に味付けが良い感じ。
連れはユッケジャンのようなスープが美味しいと言っていました:)

ただ、料理の数が少ないかな・・・。デザートのインジョルミやDIY韓菓w
美味しかったです。

お手頃韓国料理ビュッフェだったけど、店員も親切だったし総合的に悪くない印象。
韓国のビュッフェの中では季節パプサンが好きだけど、こちらはもっと安めの価格設定なので料理の数が少ないのかも。
この価格帯はアシュリーとかに近いけど、こっちのほうが食べるものがあるww
この値段にしては頑張っている印象です:)

韓国の洋食ビュッフェの味はまだまだなので、韓国でお腹いっぱい食べたいときは韓国料理ビュッフェがおススメです。
値段を気にしないなら新羅ホテルかロッテホテルのビュッフェで:)

スポンサーリンク

コメントをどうぞ**

*
*
* (公開されません)