PR

もう一度キョチョンチキン。

以前書いたこの記事→思ったより辛かったキョチョンチキンのレッドコンボ
辛すぎて嫌な思い出になってしまったので、今回は辛くないものもオーダー;)

image
キョチョンバンバンコンボというものに。
辛いのとオリジナルが半々で入っています。
image
もちろんビールも一緒に;)

結構待たされて、出てきました。
image
ビールの泡が残念w

image



オリジナルもやっぱり味が濃い・・
韓国人は甘くて辛い濃い味が好きだからキョチョン人気なんだよね。
image
私はあまり濃い味が好きじゃないので、やっぱりダメでした。
味が濃いからビール飲んでても飽きると言うか・・

それにチキンが小さくて、すごく不満;(
待たせたからなのか、社長さんがサラダをサービスしてくれましたが、もう行かないかなw

韓国はチキンチェーン店がすごく多いので、色んなチキン屋で食べてみて自分好みを探すのも楽しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました