PR

清涼里駅でチョングッチャンのスンドゥブチゲ。

ITXやムグンファ号が発着する清涼里(チョンリャンリ)駅のロッテのフードコーナーで友人と食事をしました。
LAカルビやスンドゥブチゲがメインのLAプクチャンドンスンドゥブというお店。
スンドゥブもいろんな種類があります。
海鮮スンドゥブはもちろん、カレースンドゥブとかコプチャンスンドゥブなど変わり種も。
私はチョングッチャンのスンドゥブにしてみました。
ご飯は石焼で出てくるので、ご飯は別皿によそって、石焼でヌルンジ(おこげ)を作って食べます。やっぱりチョングッチャンなので、テーブルに来た瞬間、納豆の香りがw ナムルなどのおかずは美味しかったのですが、焼き魚が焼き過ぎでパサパサしてた:(
でも、おかずに焼き魚が出てくるだけで良いか。チョングッチャンスンドゥブは、スンドゥブがたくさん入っているせいか、食べるとあまりくささを感じなかった。 豆もたっぷりで健康的。 ヌルンジを撮るのを忘れたけど、最後まで美味しくいただきました。 友人が注文したトゥルケスンドゥブも美味しそうだった。
スタッフのアジュンマも親切で、また清涼里に行ったらここに来ても良いな。

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました