PR

ELFのハイライターなど、iherb購入品。

月一のペースでオーダーしているiherb。
今回はオーダーして数時間後に出荷になり、4日くらいで到着しました。
早すぎる。どうなっているのiherbの物流w
サプリメントなどを中心に購入し、メイク用品はELFのハイライターだけ。ジェフリースターの動画などを見てて、欲しかったんですよね。
E.L.F. Cosmetics, ベイクド・ハイライター、ムーンライト・パール、0.17オンス(5 g)

 値段が安いから仕方ないんだけど、パッケージは正直、安っぽいです。
でも、すごく軽いので携帯に良さそう。レビューなどで、すこし表面を削らないとちゃんと取れないと見ていたので、表面をティッシュで少しこすりました。
そうやって付けてみると、噂通りの綺麗なハイライター効果!

私は頬骨あたりに付けて艶肌演出。
これは買って損は無いと思う。気に入ったわ:)
4ドルだし。すごいわELF。

iherb日替わりセール品など

カテゴリー☆
CosmeticsOther
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました