PR

A Twosome Placeのホールケーキをイートイン♪

ホールケーキを初めてイートインしてみましたw
カットされているものもあるけど、あえてホールで♪
マスカルポーネフレッシュクリームケーキです。ドリンクが1個しか映ってないけど、一人で食べたんじゃないよ;p

中はたっぷりのマスカルポーネ生クリーム♪
重く無くて食べやすいクリームでした。
上にはこれまたたっぷりのイチゴとぶどうとラズベリー。
このブドウは皮も食べられる種類で、美味しかった〜♪
食べられなかったら残りは持ち帰ろうと思ってたけど、二人でペロッと完食しましたw

おまけで、この間買って食べたトゥレジュールのコグマケーキも紹介。
もう一つの大手パンチェーンのパリバケットに押されて、最近店舗が少なくなっているような気がする・・
もっとトゥレジュールも頑張ってほしい!
コグマ(さつまいも)のケーキです。
パンチェーン店でケーキを買うと美味しくないものが多いですが、どこもコグマケーキが比較的マシな味だと思う。
クリームが多少まずくてもコグマの味で誤魔化せるからかなw
若干、パリバケットのコグマケーキのほうが美味しいような気がする。。

韓国ではレストランとかにケーキ持ち込みして誕生祝いしたりするから、ピース売りよりホールケーキが一般的なのかな?

日本だとコンビニスイーツでもかなりの水準だから、韓国でもどんどんレベルが上がってほしいな♪

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました