PR

すしの道 木洞

木洞(モクドン)にある美味しい回転寿司 すしの道に行ってきた。

日本に居たときは回転寿司もあまり行くことがなかったけど、ソウルに来てからは主人の影響でよく食べに行く^^

wpid-wp-1404094556467.jpeg

本日のおすすめだった、にべのにぎりと、辞書を探してもわからなかった魚のにぎり(手前)w
~장어だったから鰻の親戚だと思われます^^;

wpid-wp-1404094551878.jpeg

ここのロールはなかなか美味しい♪ゆでエビが巻いてあるハワイロール☆

wpid-wp-1404094562454.jpeg

こちらはチーズサーモンロール♪(だったと思う)



やはりビールは欠かせない。
wpid-wp-1404094543110.jpeg

以前はアサヒの生があったけど、Maxに変わっていた・・
wpid-wp-1404094537496.jpeg

 

ソウルの日本料理屋ではお椀がこんな風呂桶のようなデザイン多し。

日本っぽいから使ってるんだろうけど、私が見たら温泉の洗面器を思い出します^^;

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Japanese foodLife
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました