PR

明洞の丸亀製麺に行ってみた。

美容院の帰り、一人ランチは丸亀製麺のうどんにすることに。

私が行った時、うどんがまだゆであがってないらしく?丼を注文する人が優先してもらって先に進んでました。
image
私はうどんの気分なので待ちます~♪

明洞店に来るのは初めてですが、ホンデ店や新村店に比べて客席が広いような気がする。
image
中国人観光客の方が多かったです。
メニューも中国語表記してあって、注文し易そうでした。
もちろん、日本語表記もあります。

私はかけうどんと天ぷらを食べると心に決めて店に入ったのですが、釜揚げうどん以外はもっと時間がかかるとの事だったので、釜揚げうどんに変更。
image



久々に日本のうどんで温まる~♪
image
私は青唐辛子の天ぷらとゲソ天を選択。
ネギなどが置いてあるセルフコーナーで、自分で天ぷらをハサミでカット♪

イカのてんぷらは大好物なので、ちゃんと先に写真を撮る前に食べてしまいました;P
手前が青唐辛子のてんぷらで、中にチャプチェが入っています。
image
青唐辛子の中身はお肉だともっと良かったなぁ。。

image

店員さんも親切で良かったので、
また近いうちにかけうどんを食べに行こうと思います;)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました