PR

韓国スタバのブルーベリーチーズケーキ♪

タッカルビを食べに行った後、語らいに行ったスタバにて前から気になっていたブルーベリーチーズケーキをオーダー。
image

スタバのケーキの中でも、6,800wって強気の価格だと思う;P

image
私はヘーゼルナッツラテと共に;)



周りのフィルム取ったらだらしがない見た目になったw
image
味は、連れ曰く”家で作った味”との事w
ホームメイド風・・・というか、素材そのままの味でしたw

もっと酸味などのアクセントがあったら良かったなぁ。
image
二人でシェアして食べたけど、あんまり進まなかった。。

私は期待が大きすぎた!
もうすぐクリスマスのプロモーションが始まるようなので、それを楽しみにすることにしよう♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました