PR

刺身屋でコノシロの串焼きを貰う

いつも行く刺身屋は新しくて店内が生臭くないのが良い。
結構生臭い刺身や多いんですよね・・・

今回はウロク(クロソイ)のお刺身を注文。
image
ウロクってメバルだと思ってたけど、辞書見たらクロソイだった。
身がプリプリしてて美味しい~♪

量り売りだったけど、これで35,000wくらい。
image
美味し。

そこでチョノ(コノシロ)の串焼きを外でご主人が焼いていたので、値段を尋ねてみると、8匹で2万wとのこと。
8匹も要らないな~と思っていたら、一匹ずつサービスでくださいました。
image
チョノです。



キムチなどはセルフサービス。
image

もちろん、最後の〆はメウンタン。
image
これを食べるために刺身を注文しているような気もしないでもないw
魚のだしが良く出て、今回も美味しいメウンタンでした。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました