PR

2016年8月Lipmonthly

いつもは発送の連絡が来てから2週間くらいで届くリップマンスリー。
今回は3週間経っても届かず、DHLグローバルメールの追跡ではドイツ経由になってからは追跡できず・・

DHLの窓口と、Lipmonthlyのカスタマーサービスに連絡したら、次の日ポストに届いていた。。
image
丁度発送から一か月で到着です。
なぜか、今月はキンキラゴールドの封筒ではなく、普通の封筒で来ました。

今回のポーチはマリメッコ風?
image
何気にリップマンスリーのポーチは旅行用化粧品を入れたり、生理用品を入れたりと活用しております。
このサイズが何かと使いやすい。
濡れても気にならないビニールだし。



これくらいテンション高く開封したいw


若い~;)

私の元に届いたのはこの商品たち。
image

上のビデオの彼女とは色が違いました。
image
全部で69ドル相当のよう。

image
左のMANNA KARDARのピンクは、はっきりとしたピンクだった。
ベージュピンクが届くと思ってたので、ちょっとがっかり。
右のHIKARIは、オレンジレッドじゃなくてブロンズ色が届いた。これ嬉しい。
パールなんだけど、塗ったらそんなにギラギラしないのでアイシャドウとかブロンザーとかコントアー代わりに使えるんじゃないかと思う。

こちらのリップアンドチークジェルは、緩い液体と言う感じで、どう使うんだろう?
image
指で塗るしかないかな?
ちょっとこれは練習が必要そうです。
凄く伸びが良いし、パウダーチークの前に塗ったら持ちが良さそう。

LIPMONTHLYって正直ハズレなものもあるけど、自分では買わない色や商品に会えるから楽しいわ。


にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました