PR

BBQでチメクしながら、先輩と語る。

韓国生活の先輩とBBQでチメク。
9月に入っても、やっぱりビールは美味しい。
image
カスのピッチャー1700ml 10,000w
image
もう韓国のビールに慣れてしまって、たまにアサヒを飲むと苦いw
もちろん美味しいんだけど。

ヤンニョムチキンと普通のフライドチキンを半々で。
image
なんか少ない??
1ピースが大きいから少なく見えるのか・・・?
二人でぺろりと平らげました。やっぱり少なかったんじゃ・・・



image

もちろん、フォーク2本使いで;)
image

店内には赤ちゃん連れでビール飲んでるお母さんグループが居て、私は引きました:(
先輩によると、韓国では子連れでママ友同士飲んだりするのも珍しくないみたい。
日本にも居酒屋に子供連れて行く人はいるけど、ベビーカーで来てビール飲むのにはちょっと・・
他のお母さんの子供は店内を自由に歩き回ってました。
韓国ってある意味自由。

チメクした先輩とは、私が日本に住んでいた頃からブログなどを通じて知っていたので、かれこれ7,8年の付き合いか?
日が経つのは早い~

北海道土産を貰った。
image
北海道では有名らしいけど、私は全くの初めてだった「やきっぺ」
食べるの楽しみ~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました