PR

GSSHOPでロレアルの口紅など

GSSHOPでセールをしていたので、口紅などを購入してみました。
http://www.gsshop.com/
韓国のショッピングサイトの中でも、信頼できる方だと思う:)

口紅届いたのですが・・・
image
裸で段ボール箱に入ってましたw
プチプチでくるんで来る事が多いんですけどね・・・

買ったのはメイベリンのベイビーリップス キャンディワウと、ロレアルの口紅2種。
image

ロレアルの口紅って好き。
image
安いのにパッケージも上品だし。



韓国ではあまりベージュ系のリップが人気ないからか、赤とか激しい色展開なのでそれが残念。
image
右はモイストマットのリップスティック。
PR511 SPRING ROSETTEというお色で、落ち着いたモーヴピンク。
これからの季節にピッタリの綺麗なお色で、テンション上がります↑

左はカラーカレスバームジーニアスというリップで、艶やかなシアータイプ。
色番は703 ISPAHAN ROSE
こちらは落ち着いたピンクで使える色。
ただ、私が日焼けしてしまっているので、もうちょっと戻らないと似合わなさそうw
しっとりして付け心地が良いです。

そして、ずっとリピート買いしていたBABYLIPSがもう無くなったので、新しいCANDY WOWを買ってみたのですが・・
image
以前のもの(左)に比べて、本体は大きいのに中身は少ない!
少ないならパッケージも小さくスリムにすればいいのに。。
色付きリップにしては発色良すぎて気に入らないw
セールで6,500wだったけど、かなり不満残るリップです。

なので、他のメーカーの色付きリップを物色中w

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました