PR

エンジェリナスコーヒーでパッピンス

韓国のコーヒーチェーン店は夏はピンスを発売しているお店が多いので、適当にコーヒー店に入ってもパッピンスに有りつける。

今回はロッテ系のコーヒーチェーン店エンジェリナスコーヒーで、ピンスをオーダー。
今年のエンジェリナスのピンスのラインナップはこんな感じ。
image

私達は左の真ん中の普通のパッピンスにしてみました。

でも出て来たのはパイレックスの器じゃなかった。。。
image
これで2人分。
附属のミルクみたいなのは、練乳が牛乳で薄めてあるっぽいドロッとしていないミルク。



ボリュームに文句なし。
上に乗ってるアイスがすごく大きいし;)
image
小豆とインジョルミとバニラアイスのコンビネーションって好きだわ~♪
アーモンドやクルミなどのナッツも入っています。

美味しかったけど、不満があるとすれば下の氷がただの氷だったこと。
ミルクの氷だったら、もっと美味しいのに!って感じ。
味の無い氷が出て来たら、添付のミルクをかけながら食べる感じです。

ソウルの夏も暑いですが、パッピンスのおかげで乗り切れそうです;-)
にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました