PR

パミエストリートのカフェでアンプルのダッチコーヒーを

デビルズドアを後にして、高速ターミナル駅のパミエストリート内のカフェで休憩。
レシートも処分してしまって、お店の名前が分からない・・:(
image
ジュースはボトルに入った状態で渡されます。
連れがオーダーしたスイカジュース。
image
味見させてもらったけど、スイカをそのまま食べているような”すいか!!”というお味でしたw
水とかは足して無さそう。
他のジュースも美味しそうでした。

私はダッチコーヒーとチーズケーキに決定。
image
韓国ではこの夏、コールドブリューとか水出しコーヒーを準備しているお店が多い。



じゃじゃん!出てきました!
最初、あれ・・水みたいなダッチコーヒー。。。と思ったのですが、別にコーヒーのアンプルが付いていたw
image
ダッチコーヒーのアンプルを開けて、水が入っているカップに入れます~♪
こういうの面白い。

出来上がりはこちら。
image
スタバのコールドブリューの方が美味しいような気がするけど、面白いから良しw
チーズケーキも普通に美味しかった。

行き当たりばったりで入ったカフェですが、ブログのネタ的にはなかなか良い店でしたw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Dessert
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました