PR

韓国KFCのクリスピーチキン♪

韓国では宅配のフライドチキンの店が本当に沢山あります。
だからなのか?ソウルでもKFCの店舗は少ないんですよね。。。

たまに食べたくなるケンタッキーのチキンですが、日本のものとは味が違うようです。
オリジナルチキンは日本のものより味が薄くて、他にクリスピーチキンがあります。
日本にも骨なしのクリスピーはあったような??

クリスピーチキンのセットと、エッグタルト。
image

クリスピーチキンとナゲット、コールスローサラダ。
image
スイートチリソースも付いています。



ナゲットにはマスタードソースを付けて。
image
日本のケンタッキーのナゲットの方が美味しい。。。
コールスローサラダも店頭で作ったものじゃないので、水っぽくってイマイチ。

エッグタルトも・・KFCで食べなくてもいいかなw
image

齧りかけ失礼!
カリカリの衣にジューシーなチキン。そしてピリ辛です。
image
これはこれで美味しかったけど、やっぱりあのオリジナルチキンを食べないとケンタッキーで食べた気がしない。。w
KFCで食べるなら、やっぱりオリジナルチキンが良いな!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました