PR

大人気のセムのコンシーラー♪

この間のセム(The Saem)のセールで購入したコンシーラー。

커버 퍼펙션 아이디얼 컨실러 듀오 1.5내추럴베이지
Cover Perfection Ideal Concealer Duo 1.5Natural Beige
image
3色あるのですが、店員さんが薦めてくれた1.5を購入。
ナチュラルベージュです。



スティックとチップ2種類のコンシーラーが一緒になった人気のコンシーラー。
image
チップの方は1の色でも良さそうだったけど、スティックの方が1では明るすぎるので1.5を購入しました。
スティックの方は固形なのに伸びが良く、カバー力あります。
でも今の時期はヨレるかもしれません。

チップ型の方。
image
こちらもすっごく伸びが良い!
目の下などは少量でカバーしてくれます。

スティックの方に比べて持ちが良いです。
image
目の下に片方ずつ塗ってテストしてみましたが、涙袋のしわに溜まり易いのはスティックの方でしたw
チップの方は思ったより伸びるので付け過ぎ注意です。

今まではずっとカバーマークやメイベリンのコンシーラーを使用してましたが、初めて韓国コスメのコンシーラーを気に入りました。
両側ともカバー力あるし、やっぱり口コミの良い物は良いな!
軽いからお土産にするのも良いかも。

日本人のほとんどの方は1.5で、色白の方やハイライトとして使い方は1を選択したらいいと思います。


にほんブログ村

カテゴリー☆
The Saem
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました