PR

7月ロードショップセールの戦利品♪その2

その1からの続きです。

最後はセム(The SAEM)です。
広告タレントのイメージが強くて、購入したこと無かったんですが、コンシーラーの評判が高いのでこのセールの機会に購入してみることに。
image
レジャーで日焼けした後に鎮静させるためのシートマスクを少々。
一枚500wだったかな??

そしてコンシーラーを二種類。
コンシーラーは20%オフ。
セムのシェーディングパウダーも買ってみました。
こちらは4000wになっててお得感♪

こちらでもサンプル貰えました。
カタツムリの美容液。
image
皺に効くのかしら?

韓国のロードショップでは毎月セールが行われる事が多いのですが、事前に欲しい商品をメモして行かないと買い忘れなどをしてしまいます。
セールに参戦する前に見るのにおすすめなのが、人気Youtuberシンニムのワンブランドメイクアップシリーズ。



ワンブランドメイクアップTHE SAEM編


韓国語のわからない方でも英語字幕を見たら大体おススメが分かると思います。
後半にまとめておすすめ商品を発表しているので、せっかちな方はそこだけ見ても良いかもw

このシリーズはシンニムが自腹でそのブランドの商品を購入し、使用した感想やおすすめ商品などを紹介しています。
そしてその商品を使ってのデイリーメイクアップをしています。
シンニムのメイクの変化を見るのも面白いです。

こちらはトニモリ編。


ロードショップの商品は入れ替わりが激しいので、動画で見た商品が廃盤になってたりリニューアルしてたりはしますが、すごく参考になります。

今まで問題もあったシンニムですが、メイクに対する探究心とかメイクテクニックとかはやっぱりすごいなぁと思います。
今後のワンブランドメイクアップもすごく楽しみです♪


にほんブログ村

カテゴリー☆
The Saem
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました