PR

グランドハイアットソウルのクラブラウンジの朝食

私達は二泊三日の滞在。
二日とも朝食はクラブラウンジで済ませました。

プールで泳ぐために早起きしたのと、ハッピーアワーで飲みすぎたので朝はがっつり食べられなかった。
image
生ハム美味しい。

image

パンやシリアル。
image

フルーツの種類がもっとあったら良かったな。
image

ダノンACTIVIAのドリンクがあって嬉しい~♪
image



まずプールサイドのベンチを予約してから、ラウンジに来ました。
ちなみにベンチは予約しても2時間の間に行かないと無効になってしまいます。
image
卵料理はスクランブルエッグでした。
パン類も韓国にしては美味しかったです。

あんまり食欲無い時でも、フルーツは嬉しい。
image

一番朝食で良かったのは、このあさりのわかめスープ。
image
あさりの具もたっぷりで、良く出汁が出てて美味しいスープでした。
韓国風にご飯を入れて食べました。
二日酔いに効きそうw

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
FoodTrip
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました