PR

CHEERSでダッチビールでチメク♪

チメクとは、チキンとメクチュ(ビール)の略なのですが、私はチメクが大好き。
今回はチェーン店のCHEERS(치어스)で。

注文したドリンクはクリーム生ビールと、ダッチビール。
オランダのビールかな?
image
右がダッチビール。
ちょっと黒ビール系の癖があるけど、美味しいビールでした。

お店で作った出来立てのポップコーンがおつまみ。
image

シーズニングが振りかけてあって、美味しいポップコーン。
何度もおかわりしました:)
image
このチアーズはソウルに何店舗もあるみたいですが、私はこちらがお初。



料理はチキンだけでなく、ピザなど沢山のメニューがあります。
でも私達はチメクの気分だったので当然チキンをw
フライドチキン♪
image

出てくるまで時間がかかったけど、衣の感じも好きで大満足。
外側サクサク、内側ジューシーなフライドチキンでした。
image

韓国でフライドチキンを食べるならやっぱりフォーク二本でw
image

チキンは勿論、ポップコーンが美味しくてこのお店はまたリピしてしまいそう。

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました