PR

また買ってしまったプチプラシェーディング

以前もプチプラシェーディングの記事を書いたのですが、もう当分買わなくていいと思っていたプチプラシェーディング。
おススメ韓国プチプラシェーディング

セムのセールの時にまた買っちゃいました;P
右下のものがセム。
image
ネイキッドブラウンというお色で、発色も良いです。

これはYoutuberのセビョクちゃんが使用してて、良さそうな色かも!と猛烈に欲しくなりましたw

店頭ではわからなかったけど、この色は手持ちのミシャのサンドブラウンとほとんど同じ色だったw
image
右上がミシャ、右下がセム。

image
二つとも良い色だから良いけど・・・

やっぱりノーズシャドウにはヴィセのものが良いのかなぁ。
image
私の肌色はイエロートーンなので、赤みの少ない物が合うと思うけど、なかなかピッタリのものは見つからない。。

セムの店頭で見たスティックシェーディングも良い感じだったので、次回はそれを買ってみようかな??


にほんブログ村

カテゴリー☆
The Saem
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました