PR

韓国のロッテリアのエビバーガー

ファーストフードに行くなら日本ではマクドナルドが好きだけど、韓国ではロッテリアかバーガーキングになってしまう。

韓国のマクドナルドはメニューがイマイチ・・:(
チキンタツタとか月見バーガーとかが無いからかな?

image



今回はエビバーガーセットのクーポンを貰っていたので、それを利用;)

image

久しぶりだったけど、美味しかったわ:)
ハンバーガーもポテトも作りたてで良かった♪

韓国では何も言わないとドリンクは自動的にコーラになる事が多いです。
私は無糖のお茶系が欲しいわ。

韓国のファーストフードって、フランチャイズの店は高齢のオーナーとかも店に立ってたりする。
若いアルバイトがやりにくいと思うんだけど・・;P

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村 

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました