PR

初めてのLipmonthlyが届いた!

以前から気になっていたLipmonthly
アメリカから口紅などが毎月届くものなんですが、日本や韓国にも送料無料で届いてお得な感じ。

価格は月12.95ドルなのですが、お得な4ヵ月購入のタイプにしてみました。
4ヵ月のタイプは38.95ドルで、1か月分無料なんです♪
今回は発送が遅れていたようで、6月分が6月末に届いた感じ。
image

DHLの追跡は、アメリカ国内は追跡できるけど韓国に到着後は不明・・・
image

セフォラの荷物もそうだったけど、韓国のDHLってどうなってるのか??
まぁ、無事に手元に届いたから良かったとしよう。
普通にポストに投函されていました。

6月の中身のリストはこちら。
image
69.95ドル相当の品物が入っていました♪



海外のコスメってテンション上がる~ ↑ ↑
image
チェリー柄のポーチに入ってました。
口紅などはどれも使える色でラッキー♪
image
特にJelly Pong Pongという右から二番目の紙パッケージのリップが気に入りました。
オレンジベージュで、使いやすい。

少しダークなクレヨンタイプのリップも好き。
あ、一番右のチークにも使えるタイプも好き。
結局、どれも気に入ったw

ピンクのハイライトはどう使うかこれから研究してみようと思っています。

ひと月ずつ決済するタイプは、一番最初の注文が50%OFFになるクーポンが、”50OFF”
4か月は1ヵ月無料 ”1STFREE”
12か月は3ヵ月無料 ”3FREE”
それぞれクーポンがあります。
くわしくは LIPMONTHLYのHPを参照してください。

Youtuberのhidakachieさんが詳しくレビューされています。

カテゴリー☆
Other
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました