PR

フェギのパジョン通りでコチュティギム

フェギのパジョン通りでナッスル~♪
今回は老舗の「ナグネ」でマッコリと。

真昼間から飲むマッコリの味は格別です;p
image
良く冷えたマッコリが出てきましたよ♪
ケランチムなどのおかずも登場。
image
トドリムクのサラダ?ムッチム?も美味しかったです。



主人公の登場~:)
image
海鮮のパジョン♪
イカもたっぷり入って、具だくさんな感じ。
連れが言うには以前よりパジョンのサイズが小さくなっているとか・・・:(

パジョンの味は普通。
image

私が気に入ったのはコチュのティギム。
この辺りではよく売っているティギムらしいです。
image
シシャモとかイワシのから揚げに見えなくも無い・・・;p

かじりかけ失礼。
断面はこんな感じ。
image
コチュの中にお肉が入っていて、フライにしてあります。
これ、マッコリなどお酒にはピッタリなおつまみです。

パジョン通りの他のお店にもまた行ってナッスルしたいわ~♪

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました