PR

シンサでタッカンマリ♪

今回は東大門じゃないところで、タッカンマリ。
シンサにあるタッカンマリカムジャタンというお店。壁にはKPOPアイドルの写真や、メッセージが沢山。
アイドルに関係のあるお店なのかな?
私は見分けつかないので誰なのか分かりません。。。こちらは、鶏丸ごと入ってくるスタイルではなく、ぶつ切りになってから出て来るお店らしい。ネギやお餅なども最初から入ってました。

スポンサーリンク

醤油、からし、酢+タデギを混ぜてたれを作ります。
ニラも一緒にいただきます。こちらのタッカンマリも美味しい:)もちろん、〆はカルグクス。私はタッカンマリ自体よりも、このカルグクスの方が好きかもしれない:)美味しいランチを食べた後は、カロスキルのカフェでお茶。アメリカーノは豆を選べました:)こちらのティラミス美味しかったな~:)

カテゴリー☆
Food
スポンサーリンク
シェアする
Shiroをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました